本2冊!

昨日は

イニシエーションラブ

残り全部バケーション

読んだ!

 

イニシエーションラブは

読んでて違和感は有ったけど

作者さんによるのかなーって思ってたら

なるほどなーってなった!

 

前半はことわざ多めだったのに

後半はそうじゃ無かったし

 

残り全部バケーションは

ヘルメットかぶってお見舞い来てる人が

岡田さんなのかなーって思った!

 

本読んでも気が晴れないけど

焦るほど逃げるよねって思うから

昨日連絡しちゃったけど

また大人しくするつもり

 

あの子とこれからも一緒にいたいな

なんでこんなにそう思えるかわかんないけど

 

全部注いだお仕事が、その子のためにってのもあって辞めるけど、その子が隣からいなくなるかもしれないのは、そして会社で、ここが辛いって思ってた部分も、ちょうど変わるって話だし

タイミング悪いなぁと思う

 

時間がもったいない!ってなってしまうけど

まだ生きてくし、ちょっと落ち着いてみる

そしてそもそも、効率よくとか出来ないな笑

 

穏やかになることで、穏やかに過ごせるよね

 

焦っちゃう理由を全部置いて

本当はどう考えてるのか確認していこ